ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介







珍しく本日

2回目の投稿デレデレ


1回目の投稿は

▶︎こちら







今日は朝から雨で

家の中もどんより…






最近は


『明日は何をしようかな?』


と考える日々です。







習い事もお休み…

という所も多いですよね。



有り難い事に

娘のピアノのレッスンだけは

して下さるので行ってきましたウインク

私は送迎しただけやけど…








午前中は


▶︎宿題して
(こちらも有り難い事に、あんな
短時間で先生方が宿題を作って
持ち帰らせてくれました笑い泣き)


▶︎鬼滅の刃見て
Amazonプライムで


▶︎クッキー生地作り
春休みに作ろうね!
と約束してたので早速♡






ピアノ&買い物から帰って
夜ご飯食べて
クッキー焼いて
クッキー食べてニヤニヤ




"外出が怖いから引きこもらないと!"
とは思っていないのですが
どうしても普段よりは
お家にいる時間が長くなりますよね…


せっかくだったら
暇だな〜とモヤモヤしながら
過ごすより楽しい時間にしたい!!





明日は餃子パーティーしよ♫


と思ってたら
餃子の皮売り切れ滝汗


みんな時間あるから
餃子パーティーするんかな笑い泣き




昨日の夜は
手巻き寿司パーティー❁
何でもパーティーにすれば
良いとおもてる真顔










ちょっと、見てくれます?
このクッキー。






右がココア味なんやけど
《ブラックココアパウダー》
ってのをこの間見つけて

何か珍しいしコレで
作ってみよ真顔!!

って事で使ってみたんやけど




黒っ!!
炭かな!?




これ大丈夫なん…滝汗

と恐る恐る食べてみたら





オレオやん♡


オレオでしたわデレデレ
見た目とは裏腹に
むちゃウマでした✧︎


オレオ好きな方
是非ブラックココアパウダーをニヤニヤ








本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎




instagram





blog





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎