ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介











この間から何件覗いても

1つも見つけられなかったけど





やっっっと買えた笑い泣き






トイレットペーパー!!





可愛い…





家にあるトイレットペーパーが

残り2ロールになり焦ってたから

ホント良かったチーン








入ってくるか未定でも

とりあえず開店前から

ドラッグストアの外に

人が沢山。。


なんてテレビで見たもんやから


朝一で行かな買えへんのかな…

でもあの人混みに並ぶのも…

どうしよう滝汗


と思ってたんですあせる







実際仕事の通勤中に

ドラッグストアの横通ったら

まだ開店まで1時間近く

あるのに、車がいっぱいポーン





『ホンマに買えないんやなぁ…』

と半ば諦めていたんです。










昨日は夫が休みだったので

私は予約していた美容院へ。



なのに

カラー中に電話がきて


え…美容院行くゆーたのに

何で電話なんてしてくるんやムキー


と内心イラッとしながら 笑

電話に出た訳ですよ。







そしたら

『今ドラッグストア来たら、たまたま

トイレットペーパー出してはるで!

なんかミッフィーちゃんやけど…』



ポーンポーンポーン






いや買って!

すぐ持って!!

ミッフィーちゃんでいい!!!

失礼








という訳で


中のプリントまで可愛い

ミッフィーちゃんの

トイレットペーパーが

買えました笑い泣き







電話がかかってきたのが14時半頃。

こんな時間に入荷する

事もあるんですね笑い泣き






今後が心配だし沢山買いたい

ところですが…







そうなんですよね。

デマだしね滝汗




とりあえず2つ購入して

もらいました◎


子ども達の学校も休みになって

トイレットペーパーどんどん減る…


早く安定供給される事を願います。







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎


instagram






blog







愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎