誰風? | しんぞうのブログ

誰風?





先週火曜日は、劇団新感線「シレンとラギ」
藤原竜也さん、いい声でしたなあ。
永作博美さん、かわいらしかったなあー。
少し、台詞聞き取りにくくて残念なとこありました。残念残念



水曜日は モモの家で予定外の畑つくり。なんとか自然農で育てたいなあ。
やったことないけど、気合いでやってみよう。
やってやるって!(越中詩郎)



金曜日は、つながりのある方の草木染め展 
宮城県からこられました。

とても優しい作品です。1つ購入してしまいました。むふふ。

その後、講演会を聞きました。
311の実体験から今までの軌跡。
放射能との闘いから、生きていくことに対して。
さて、私になにができるやろかー。
それが問題だ(シェークスピア風)


で、ゴールデンウィークもなく、へこへこ働いていて、今日は登山なり。

京都修学院から比叡山延暦寺、そして坂本まで歩いてきました。
まあ、新緑がきれいなこと、きれいなこと。

おいらの足が弱ってること弱ってること。

いかんなあー。鍛え直さんとな。

登山おもろいわー。
来週もどっかいこーっと。(桂小枝風)

Android携帯からの投稿