1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-17 15:20:44

ひさしブリーフ

テーマ:ブログ

どうも おひさしブリーフです。


スマートフォンからアップできませんでした。

というわけで フェイスブックのみで近況報告しまーっす


さらば アメブロ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-12 18:30:00

おもしろ鍼灸整骨院

テーマ:ブログ
どうもお久しぶりです。
携帯の調子が悪かったり、忙しかったりで1ヶ月経ってもた。

12月はイタリアンな夕べやらお灸を据える会やら往診したり、生き物カフェやら忘年会やらしてました。

1月は永平寺いったり、ランニングしたり、新年会したり

なんだかんだで、もうちょいで雇われ院長さんになります。
開院準備って面倒ですねー。

来週か再来週にはあけれるかな。
書類上は開院してますがね。

また くわしく決まったら連絡しますー。
おもしろい鍼灸整骨院にしますよん。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-09 22:31:00

ナマケモノ達よ!!

テーマ:ブログ
さむいさむい!良い冬だ!
本当に温暖化なのかい?

というわけでおいらの近況を

12月2日
えー、特になにもせず。
多分。

3日
特になにもせず。
多分

4日
京丹後の古民家ツアー。



こんなんが三軒あります。
まあ、素敵!!

中にはおくどさん。


まあ、素敵!!
かまどで炊いたごはんはまあ、美味しい!!たまらんですばい!

そして、雪の中
牛におけつをつつかれながら茅刈りのお手伝い。


まあ、可愛い。

温泉に入って、わいわいして帰宅しましたー。

5日は
モモの家にて、滋賀県どっぽ村から家を建てる農家松本さんを招いて

「自分の暮らしは自分でつくろう!」
人が集まるか非常に心配でしたが、いっぱいで、よかったよかった。





トランジションタウンのお話
近郊農家の話、都会育ちの若者の実情、虐待や障害者の実情、貧困の実情
田舎暮らしを目指してる方の話。有機農家の話、海外で働いていた方の話
などなど リアルな話がいっぱいきけました。

テレビやメディアでは伝わらない本当の話が聞けました。
思い込みや短絡的な考えをもっていました、すいません。

いろんな方の話を聞くと本当に勉強になります。はい。

6日
モモの家会議。
またまた新しい出逢いがありました。
面白いひとおおいなあー。
木と葉っぱがあれば氷点下でも耐える家がつくれるそうな!
クリアファイルでネズミが捕まえれるそうな!

気になる!

7日
いただいたベッドと本棚などなどの運搬でした。

8日
9日はぶらぶらです。

ぶーらぶら。
そういや「不食の時代」のDVDみましたわ。



なにせ私、ナマケモノですから

全国のナマケモノ達よ、ホーキせよ!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。