ラッパー120人に性的暴

コムズ被告の最年少の被害者は当時、わずか9歳だったという。「当時9歳だった少年は、ニューヨーク市でバッド・ボーイ・レコードのオーディションに連れて行かれ、他の少年たちもオーディションを受けていた」 バズビー氏によると、子供たちは全員、「君をスターにしてあげる」という約束で、テレビや音楽業界への就職を目指していたという。「ショーン・コムズは、少年と保護者に『レコード契約を結ぶ』と約束し、ショーン・コムズとスタジオ内の他の数人から性的虐待を受けたとされている」 さらにバズビー氏は「別の例では、当時15歳だった女性がパーティーに出席するためにニューヨークに飛行機で連れて行かれ、そこで薬物を投与され、その後、コムズが同席する中で個室に連れて行かれた。この女性は強姦され、その後、別の人物が交代で彼女を強姦した」と述べた。
バズビー氏は「われわれは、密室でこの行為を可能にした共犯者たちを暴露する。証拠が誰を関与させようとも、この件を追及する。われわれのチームは暴行の疑いのある証拠として写真、ビデオ、テキストを収集した。今後数日間で〝多くの権力者〟と〝多くの汚い秘密〟が暴露されるだろう。関係者の一部の名前が人々に衝撃を与えることになる」と警告した。

エプスタイン事件

2019年、未成年の少女たちに対する性的人身取引容疑でアメリカの大富豪ジェフリー・エプスタイン氏が逮捕された。100人を超える未成年の少女を性的虐待し、人身売買システムを築き上げたとされる。公判前に自殺したが、裁判資料には、エプスタイン氏の交友関係として、レオナルド・ディカプリオ、アンドルー王子、故マイケル・ジャクソンさん、故スティーブン・ホーキング博士ら多くの著名人の名前が記されていた。
また、エプスタイン氏は米領ヴァージン諸島に島を持ち、大規模なパーティーを行っていた。ディディもぜいたくなライフスタイルで女性被害者を誘い出し、場合によってはヴァージン諸島やサン・バルテルミー島へのヨット上で被害者を暴行したとして告発されている。
ヒップホップのアイコンであり、バッドボーイ・レコードの創設者であるディディは1990年代初頭に音楽業界で名を上げ、その後、衣料品デザイン、酒類、その他の事業にも手を広げ、億万長者になった。















