最近、やけにX(Twitter)を攻撃する政治家や有名人が多いと思いませんか?

何かあればXを、名指しして「偽情報」「フェイクニュース」「誹謗中傷」だの メディアで流して国民を「Xは陰謀論者の集まり」「フェイクニュースだらけ」と印象づけを行っています。


なんでXは狙われているのか?

買収したイーロン・マスクすぐにTwitter社員を数千人解雇しましたがなぜ?

理由を知る日本人は少ないです。



イーロン・マスクがTwitterを買収して社内文書をチェックするとホワイトハウス幹部、FBIなど政府関係者がTwitter社にアカウントの凍結や投稿の削除する圧力をかけていた証拠が見つかりました。


イーロン・マスクは米国、日本、アルゼンチン、ブラジルなど各国のユーザー投稿から偽情報を探す担当の契約社員を全員解雇しました。


その証拠ファイルをネットに公開して世界中が驚きました。

削除要請トップは日本政府。

ユーザーのアカウント情報を要求したトップ5はインド、米国、フランス、日本、ドイツ。

ワクチン、マイナカードなど政府に批判的なコメントは削除!政府に逆らう者はアカウント削除!

言論弾圧、言論統制は始まっていますよ?

まだ陰謀論と笑って終わりにしますか?

知らないのは日本人だけです。


イーロン・マスク

全く率直に言って、人々がTwitterについて抱いていたほとんどすべての陰謀論が真実であることが判明しました。」



東京大学公共政策大学院(GraSPP)はこのたび、欧州連合(EU)の支援を受け、「戦略的コミュニケーション」の研究・教育プログラムに関する「戦略的コミュニケーション教育・研究ユニット」を設置しました。青井千由紀教授の指揮の下、同ユニットは、特に欧州と日本の視点や専門的な知見を結集させることに重点を置いて、戦略的コミュニケーションに関する教育・研究・実務家セミナーを実施します。


NATOと日本で政府に有利な情報を流す組織

政府に都合悪い情報は全てフェイクニュース 陰謀論で片付けるということ

ウクライナは善でロシアへ悪

日本人は洗脳コントロールされています。

気付け