農林水産省職員
「読売新聞が嘘をついた。」


鳥インフルエンザに感染した牛の乳から感染するぞ~!
と嘘の報道をした翌日に
牛へワクチン接種の報道。

ワクチン接種した牛の乳を人間が飲むとカラダにワクチンの成分が入ってしまう可能性。。
野菜にワクチン、牛乳 や 肉にもワクチン
人間の体内へどうしてもワクチンを取り込みさせたいようです


カナダの保健当局は、同国に季節性インフルエンザのワクチンを供給している英製薬大手GSKと季節性インフルのワクチン製造能力に余裕が出た段階で鳥インフルのプレパンデミックワクチンを製造・供給する方向で協議したと述べた。
英国を含む他の諸国もプレパンデミックワクチンを確保する方法を協議していると、専門家は語った。




鳥インフルは3月に米国で乳牛の間でも発生し、ヒトへの感染例も2件報告されている

畜産・酪農家のウイルス接触リスクが高まれば人同士で感染可能な型に変異する危険性も強まる。



2回で 終わると言っていたコロナワクチン接種

気付けば、定期接種に。
何も疑問に思わない高齢者たち。
いつまで思考停止したままでしょう?

秋にも始まる今年度の新型コロナウイルスワクチンの定期接種について、厚生労働省の専門家委員会は29日、オミクロン株の新系統「JN・1」やその派生型に対応したワクチンを使う方針を決めた。世界保健機関(WHO)が開発すべきワクチンとして推奨していた。