気付けば消えたね

統一教会問題


統一教会=日米合同委員会


日米合同委員会から法務大臣や検事総長が輩出されてきたのだから、捕まることもなあですよね~

公安の元トップも自民党裏金議員、統一教会関係なんだから

この国は腐ってますよ


国民はテレビ新聞の言うがままに洗脳されるだけで思考しないですからね


自民党の改憲草案は統一教会の改憲草案とほぼ同じ~


日本を戦争に導くためのもの~


日本の司法、行政、報道の全てがカルト教団に支配されている


憲法20条で定められた政教分離に反することも誰も追求しないわけです


統一教会、裏金、ワクチン被害

 全て何もなかったことにされるでしょう


国民は芸能人の不倫ネタでも見させられてお終いです


憲法改正の本丸が

緊急事態条項

厳戒令、議会の停止、言論統制の3点セットで永久に独裁政権の樹立です


独裁政権といっても政治家を操るのはカルト教団、大企業【多国籍企業】、金融資本家たち


そろそろですよ、国民投票


国民はテレビ に洗脳されるので賛成します

有名人を使って改憲賛成に誘導していきます

 選挙用紙を数える組織もあっち側ですから、改ざんしてでも憲法改正しますよ