自分の精子を凍結する未婚男性が増えているという。若い男性たちに、いま何が起こっているのか。


■人気YouTuberも凍結

「今すぐ子どもがほしいわけじゃないですけど、ほしくなったときにできなかったっていうのが、自分の中で引っかかってるというか、怖くて」

 2023年6月、人気YouTuberのはじめしゃちょー(30)が自身の精子凍結を報告する動画が話題を呼んだ。精子凍結に至った背景は、=の記事の佐藤さん同様、精子の加齢が進むことに対して、「自分が年を取って子どもがほしくなったときに、できなかったらどうしよう」という不安があったという。仕事柄、睡眠不足や暴飲暴食など、本人いわく「ハチャメチャな生活」を送っており、日頃の生活習慣も精子の質に大きく関わってくることを踏まえ、「少しでも若いうちに精子を凍結しておこう」と気持ちが固まったことを明かした。

↑↑

「自分の精子を凍結する未婚男性が増えているという。」

印象操作。支配者たちによる誘導。

人気YouTuberも凍結」

「ほら、人気ユーチューバーもやってるよ~

流行りだよ~」

っていう、いつもの洗脳誘導。

 

はじめしゃちょーと言えば、河野太郎と共演してワクチン接種を推進してましたね
政府の広告塔
本人はもしかすると、自分の意思でやってると思っているのかもしれませんが
政府に利用されるユーチューバーですね。
芸能人や人気者って、お金で使われるんです。
お金の奴隷。
お金に使われるってことは支配者に使われるってこと。



世界統一政府の機関、WHOを使って

不妊症で苦しんでいる~、妊娠で女性は危険にさらされる~
だから、人工子宮が必要だ!と洗脳誘導中。

私たちに必要なのは新しい形の誕生

現在、世界保健機関(WHO)は、世界の生殖年齢にある夫婦の15%が不妊症に罹患していると推定しています。この70年間で、世界の出生率は50%も低下しているのです。その理由としては、女性の教育水準の向上、雇用の増加、子育ての高コスト化、世界的な精子数の減少などが挙げられている。日本、スペイン、ポルトガル、タイ、韓国を筆頭に、すでに23カ国が危機に瀕している。

米国では、不妊症の統計も深刻だ。

 

「妊娠」で危険にさらされる女性


「妊娠」という過酷な生理的状態において、母親と胎児の生命は危険にさらされる。

WHO(世界保健機関)によると

、全世界で毎日830人の女性が妊娠や出産に伴う合併症で命を落としており、2015年にはその数が30万人を超えた。その99%は開発途上国に暮らす人々で、およそ半数はサハラ砂漠以南のアフリカ地域、3分の1は南アジアに暮らしていた。こうした国々では、15歳未満の少女が妊娠や出産に伴う合併症で死亡する率がきわめて高い。




コロナで性機能が低下~と洗脳中

新型コロナ、男性の性機能への影響 今わかっていること


セックスはコロナ感染のリスクありで危険~と洗脳してきました。
ウイルスで対人恐怖症を植え付けてきました。





私たちの資産、行動、思考、子作りまでも全てを監視管理する計画なのです。


誰ひとりも取り残さない社会




誰ひとりも逃がさない社会へ


共産主義

土地や財産などはすべて国のものとなり、みんなで共有。生産されたものもみんなのものとなり、均等に分配するという考え。子どもも国のものという考え。

なので、子ども家庭庁を作って国が管理しようとしている。母親も働きに出ないと生活出来ないようにし、生まれてすぐに保育園に預けるようにされている。

そして、幼稚園、保育園の民営化。多国籍企業が入ってくる。問題を起こし幼稚園保育園にも監視カメラ導入。


国とは?

金持ち支配者たちによる世界政府の下に日本を管理する役目を与えられた特権階級の人たち



映画「デモリションマン」

1993年10月8日に公開

日本では1994年2月11日に公開


2032年。暴力や犯罪が存在せず、また無菌社会でコンピュータによる徹底管理された「クリーンな社会」となった近未来都市サン・アンゼルス

2032年に流通している電気自動車

バイオマイクロチップ
2032年の全ての人間に皮下保持が義務付けられている有機体の発信機。それぞれに個人を特定するコードがあり、これを読み取ることで買い物などが出来るなど電子マネーとしての機能も持つ。そのため2032年では、実体のある紙幣や硬貨は流通していない。

街の至る所にモラルボックスと呼ばれるコンピュータ端末があり、汚い言葉(「くそったれ」など)を使うと「言語条例に違反する」として違反切符が発券され、罰金を通告される。


  • 身体同士が触れる行為(ハイタッチなど)は基本的に全て禁止されている(キスや性行為は「不潔な体液交換」とされ、代わりにバーチャル・セックスが流行である)。ハックスリーによると、社会の堕落を招きエイズを含む感染症を防ぐためにコクトーが最優先に提案したとのこと。
  • 妊娠は許可制となっており、専門の施設で様々な手順を経て人工授精する仕組みになっており、中絶も禁止とされている。
バーチャルセックス中↓


映画とは
支配者層が今後起こす計画を
メディアや映画を通しさりげなく大衆にちらつかせるもの