世見
2024年3月1日(金曜日)

警告する地球  

3月がとても待ち遠しく思えて仕方がありませんでした。
今年は、スタートが能登の大地震でした。
翌日には飛行機が大炎上する事故も起きました。
↑↑
地震予知、災害を当てると宣伝してお金儲けしてる予知能力者さんが、どこにいましたが、地震も飛行機事故も予知してませんでした。
当てたことを見たことがありませんが、過去の災害は全部当てたことになっているから不思議です。それこそ不思議能力です。(´д`)


被災地の皆様は、今も大変な思いをされておられることと思います。
春らしく暖かな日が少しずつやって来ると、復興への思いも強まる事と思います。
今、日本中でこれまでご自分が体験した大地震のことを思い起こされた人々が、力強いエールを送っていると思います。
大変でしょうが、頑張ってください。
お亡くなりになられた皆様も、天高いところから応援を送ってくださっていると思います。
でも、お亡くなりになられた方がおられる親族様にはお寂しいことと思いますが、間違いなく身近で見守ってくれています。
思い出す毎に手を合わせてあげてください。
きっと、元気になる“気”を送ってくれています。
不意にやって来る地震の揺れに、私達は慣れることがありません。
地球さんの身震いにしても、このところ地球表面を支配している人間の生き方が、地球さんは許せないのでしょう。
だから、体を震わせ警告しているのだと思います。
これから災害は巨大化して行くのを感じて、私が身震いしたくなります。
記録的な熱波、熱帯性暴風雨、森林火災、豪雨、竜巻、サイクロン、台風 噴火、地震、津波、それに低温、土砂災害と、今年も災害のオンパレードです。
これだけではありません。
気温も、これまでの最高記録を更新する国が出て来ますし、又低温記録も更新する寒波も襲います。
昨年、富士山より標高が高い高地にあるチチカカ湖の水が干上がったというニュースには驚きましたが、今年も高温が様々な現象をつくり出すことでしょう。
住みにくい地球になりましたが、人類が大気・海洋を汚染したからだと思います。
産業革命以降、地球の気温が1.1度上昇したといいます。
30年後、どれくらい上昇しているのか、未来の子供達には申し訳がない思いがいたします。
↑↑
テレビに洗脳されてる人は二酸化炭素が地球温度を上昇させているという、プロパガンダに騙されています。テレビ情報が全てだと思っているのです。テレビは支配者たちの道具だということを知らなければいけません。
国によって善悪が変わるのですから。

地球は温暖期と寒冷期を繰り返しています
それは歴史を見ればわかることです

地球が活発な時期に入っているのですから、地球内部から熱くなっているのです
海底噴火も多いですし、地震も多いのを見ればわかりますよね?
二酸化炭素が温暖化のせいだと言ってる人たちが

異常寒波の説明をしているのを見たことありますか?
世界中が凍りついてることには触れません。