日本では放送しなかった2011フィギュア選手権モスクワ大会での 日本追悼セレモニー


「日本に捧げる詩」
桜が公園に咲き乱れますように
鳥が春の唄を歌えますように
旗が勝利の祝いで挙げられますように

子供も大人も友人も互いに手をとり合い
この地球上、
我々はひとつの家族になっていることを忘れないでほしい
世界は日本国民を助け
サポートするためにひとつになっています
みなさま、震災で犠牲となられた日本の方々を
 追悼するために、1分間の黙祷を行います

日本で開催出来なくなった
2011年フィギュア選手権大会
開催が出来るように名乗りをあげてくれたプーチン首相

この大会は日本で行われるはずでしたが、
もうご存知の通り日本は未曾有の災害にみまわれました。
地震、津波、そして原子力施設の事故です

原子力施設での災害というのがいかにすごいものであるか
ここロシアの我々ほど知っている人はいません。
日本の国民、政府はこの険しい道のりを勇敢にすすんで
全ての問題を解決してくれると信じています
日本では残念ながら大会を開催することは出来ませんから
この大会を行うためにモスクワは名乗りをあげました
我々はチンクアンタ氏国際スケート連盟全ての人たちに
モスクワを選んでくれたことに感謝しています
この大会が極めて高レベルで開催されるように
我々の出来ることを全て行います。
世界フィギュア選手権2011モスクワ大会の開催を宣言します。

そして、プーチンは世界へ
日本列島と人工地震波形を放送しました。

韓国KCIAを使って日本支配している米国CIA
勿論、メディアも彼等の支配下
日本人にはロシアによる日本人追悼セレモニーなど見せません。
日本人にはキム・ヨナ特集を見せました。