キリル・レジュー -


 元医師としてお伝えしたいことがあります。


 「産科病院」では、へその緒を直ちに切断するという暗黙の非公式の規則があります。 しかし、あなたにはその義務はありません!


 このようなことが起こるのは、生まれたときの新生児は二重呼吸状態にあるためです。 まず、へその緒を通じて酸素と栄養を受け取ります。 彼の肺はまだ完全には活性化されていません。

徐々に鼻から空気を吸い始め、徐々に肺を活性化させます。  「医者」は何をするのですか? 


へその緒は生まれるとすぐに切れてしまい、酸素や栄養の流れが遮断されてしまいます。 子供は崩れ落ち、深呼吸を始め、肺を活性化させようとします。痛いです! また、ベビーベッドの血液が赤ちゃんに届く必要があります。


へその緒がすぐに切れてしまうと、出生直後の赤ちゃんは十分な血液を得ることができなくなります。 ただし、胎盤内の血液には、子供の自然免疫スペクトルが含まれています。 言い換えれば、へその緒がすぐに切断されると、子供の自然免疫の一部が意図的に否定されることになります。


 なぜ ? 最初に完全な免疫に達していない子供は、生涯を通じて多くの健康上の問題を抱えている可能性があります。 これは言い換えれば、「薬」が子供に注射、錠剤、混合、手術が必要であることを親に伝えることができるようになるということを意味する。 子どもや不健康な人が増えれば増えるほど、「医療」はより患者に向けられるようになります。 個人的なものは何もなく、ただビジネスです。


へその緒は生後 1 時間以内に切ってはなりません。  「医者」はそんなこと考えてないよ。 すべて架空の理由で、彼らはこれをできるだけ早く終わらせたいと考えています。 医療現場では、へその緒と腱をできるだけ低温に保つことが望まれます。


 さて疑問は、なぜ薬物には新しいベッドとへその緒が必要なのでしょうか? 高価な医療品や化粧品がその生地から作られています。 これが、医療現場が人々が快適で馴染みのある雰囲気の中で自宅で出産することを望まない主な理由の 1 つです。 いずれにせよ、ますます多くの人々が麻薬を使用するようになれば、麻薬は重要な収入源を失うことになります。  」


 「この記事は、妊婦や父親だけでなく、化学物質に加えて、無知なまま化粧品愛好家を教育することも目的としています。