55って多くない?

不思議な世界の方々に直接、未来を教えてもらえばいいのでは?
「凄い予知能力ですね」
表紙から自画自賛ですか(笑)
予知能力を見たこと1度もないですけどね。。
見えない所では当てているみたいです


言い方を変えているだけで

また不思議な世界の方々が教えてくれたことです。
中身は自画自賛「当てた」自慢といつもと同じような曖昧な世見で書いている内容




あれ!?デジャブ???
見たことあるよ!
方法が56に増えているし!!(笑)
いつもと同じ、自画自賛「当てた」風にして宣伝&世見で書いている内容



今度は64!!

多過ぎ!!!

名前を変えているだけでほぼ同じ意味&内容!!

しかも
「予知能力者 松原照子」
ってよくもまぁ自分で宣伝しますね。。

何も当たっことないのに。。。

下手な鉄砲でも数撃てばいつかは当たる。。

 

2016年
月初めに必ず感じ取ることに決めた災害についてですが、決して当てるのが目的ではありません。




予知能力者を自分で名乗っていますからね。


東日本大地震後、災害について書くことに対して、私の心の中にかなり臆病風が吹いていたので控え目でした。
ただ、この度の熊本大地震を見ていて感じたことで書くことに決めました。
だからと言って全てが起こるとは思ってもいません。



沢山の地域、地名を書いていきますけど全てが起こるとは思ってもいませんから

私が出来ることは何があるのかわかりませんが、強風は年々強烈になりますし、お山が火を噴くかもわかりません。
地震も起きるのが当たり前になっています。
干ばつがやって来るかもしれません。
洪水 土砂災害 津波は山でも起きます。

私は東日本大地震後、実に申し訳ないことを続けてしまっていました。

災害が気になると、ついつい我身が住む関東を中心にして見る癖が付いていました。

それ故に「大丈夫」と云う言葉は関東でのことへの思いが強かったのです。

でも、これからは日本だけではなく世界中にも目を向けてまいりますので、どうかお読み下さるあなた様が私の感じる力をアップさせる意味でも「ガバジャラミタ」とエネルギーを送ってくださいませ。

↑↑
東日本大震災も当ててませんけどね。。(´д`)