米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを巡り、厚生労働省とファイザー社は15日、複数の自治体の接種会場で、同じ製造番号の瓶から白い浮遊物が確認されたと発表した。同社は浮遊物が確認された瓶を回収して調査しているが、「ワクチン成分由来の浮遊物の可能性が高く、安全性に問題ない」として、使用中止や自主回収は行わない方針。
↑↑
「安全性に問題ない。使用中止しない」
毎度、お決まり文句ですね、、
カラダに入れるものですよ?
凄いですよ。いやあ、異常。
これでも疑問に思わない人って、、
同社や厚労省によると、浮遊物は14日までに神奈川県相模原市や鎌倉市、大阪府堺市の接種会場で確認された。製造番号はいずれも「FF5357」で、同じ番号の瓶は約60万本ある。東京都日野市や埼玉県川越市でも、同じ番号の瓶から浮遊物が見つかった。いずれも接種前に浮遊物が見つかり、そのワクチンの接種は行われていない。
同省などによると、これまでも白い浮遊物は見つかっており、9月5日までに95瓶の報告があった。この95瓶の浮遊物はワクチンの成分が固まったものとみられるという。同社は今回の浮遊物もワクチン由来とみており、「品質に影響するものではないと判断している。仮に浮遊物があるワクチンを接種しても安全性に問題はない」としている。
↑↑
ワクチンの成分が固まったもの??
問題なし、、?
固まる成分ね、、
だから、
血栓がおきて多くの方が亡くなったり、脳や心臓が詰まって倒れているのかな、、
だって、固まる成分をカラダに注射しているのだからね、、
ゴム片が見つかろうが、ステンレス片が見つかろうが、何が見つかろうが、いくら死亡しようが
「問題なし。中止しない。因果関係なし。」
で、終わり。