松原照子世見
2021年2月22日(月)

太陽のエネルギー 

体中にエネルギーを感じたくなったら、お日様に手をかざしてみてください。
お日様は、日中私達にエネルギーをくれています。
今日は何となくパワーが無いなぁと思った時こそ、お日様のパワーが必要です。
手をかざし、指の間からお日様のエネルギーを感じると、間違いなく宇宙のパワーを感じられるはずです。
私達人類にとって、生命を育んでくれているのがお日様、太陽です。
遥か太古の時代から、太陽は人々の信仰の対象でした。
現在、人は太陽のパワーを忘れてしまっているのかもしれません。
↑↑
かもしれない~、気がする~

折角現在、太陽が生命を誕生させて育てていることが科学によってわかったのですから、エネルギーを与えてもらわないと損をします。

↑↑
現在、科学によって…わかった…?

今更…???


そりゃね。真夏に直射日光に当たり過ぎると、皮膚も悲鳴を上げるかもしれません。

↑↑
かもしれない~、ニュースでいつも紫外線の悪影響の事をしているから~

太陽信仰まではいかなくても、体調が今ひとつの時くらいは、お日様に向かい、「ガバジャラミタ‥‥」
を言ってみては如何でしょうか。

↑↑
太陽信仰まではいかなくても…?
「ガバジャラミタ」
を唱えて???

日本は太陽信仰です。
いや、世界中の人間は元々、太陽信仰です。

日(火)と月(水)の有り難さを知っていました。

「ガバジャラミタ」など意味のわからない言葉を唱える必要はありません…

毎日の生命に神様に感謝しましょう

神は世界中の人々に常に平等に光、愛、温もりを与え続けてくれています

光無くして、総ての生命の育みはありません…



太陽も命の光を燃やしながら、今日も生きてくれています。
太陽に感謝。
そして、ご自分の心の中にあるエネルギーに感謝。

↑↑
誰の心の中にも善悪があります。

誰もが心の中の自分と話しをしませんか?
自分の中の善と悪と話しをして意思決定していますよね
心の中の悪を消してしまうと善悪がわからなくなります。
だから、悪を消すことはダメなこと。
調和することが大事。
善と悪、別々ではなくて、善悪、表と裏で一つ。
心と身で一つ。
どちらか片方ではこの世に存在出来ません。
心と身と調和して新しい自分が存在しています

ひとりひとりの調和の力が世界を変えていきます。