松原照子世見
2020年5月18日(月)
スーパーノートとCIA
戦争が起きれば起きる程に、儲かる人や企業集団がいるのかもしれません。
↑↑
かもしれない~
知らない人はいないでしょ…(´Д`)
戦争で儲けた人達は、人として心が痛まないのでしょうか。
↑↑
予知能力もないのに
災害を利用して金儲けして松原照子は心が痛まないのでしょうか??
東日本大震災を利用しての金儲け…
戦争には人の死が付きものです。
性別も年齢も関係なく、戦争による被害は罪のない人々が受けることになるのです。
大手軍需産業や一部の金融資本家、政治家や軍人が一体となり、戦争で儲けようと計画を企てていたのを感じ取った地球が、新型コロナウイルスという目的をつくり、世界が一丸となってこのウイルスに立ち向かわせるように仕向けたのかもしれません。
↑↑
かも、かも、かも
で?
どうなの?
不思議な世界の方々に聞いたら、すぐにわかる事と思いますが。
全然、出てきませんね。
地球を救う役目を松原照子に与える為に出てきてるのでしょ?
いま、地球を救わずにどうするの?
歴史の説明を松原照子にしたって意味ないのですが。
この新型コロナウイルスもまた、人間の奢りによるものなのかもしれません。
↑↑
一昨日は
自分で
「生物兵器」
とニュアンスで書きましたよね…(´Д`)
まあ、曖昧…適当…ただの感想文…
東日本大震災は
「地震兵器」
「人間への天罰」
と書いた松原照子…
全てが曖昧…適当な感想文…
トルストイの『戦争と平和』という作品は、実に見事な題名を付けたものです。
「戦争で勝利すると平和になる」あるいは「戦争をしなければ平和にならない」
どのように解釈しても戦争は平和にはなりません。
儲ける方法は他にもあります。
↑↑
松原照子のよようにね。
戦争で儲けられる人も一部なら、偽ドルをつくる人もほんの一部です。
“スーパーノート”とはどういう意味なのでしょうか。
「極めて精巧な偽ドルがつくられている」と、何故か書きたくなるのです。
「闇の世界の資金源は偽ドルだった」
↑↑
闇→暗
でしょ?
松原照子語録を突き通して下さい(笑)
世界通貨構想の中に、偽ドルが入っていたとしたらどうなるのでしょう。
ドルって、今までどれくらいつくられていたのでしょうか。
アレ、“CIA”と書きたくなります。
まさか、CIAが偽ドルをつくっているのではないでしょうに、何故かCIAと書きたくなるのです。
スーパーノートにCIA。
今日もわからないことを書いてしまいました。
↑↑
わからないけど、書いておく~、あとは調べて~、Google検索したら出てくるから~、私はわからないのに書けているのが凄いでしょ~?予知能力でしょ~!?
本買うて~!有料占いして~!
スーパーノートって…
相変わらず古いネタ…
10~20年くらい前に出てきていた言葉…
北朝鮮による偽札…
スーパーノートとCIAとの繋がりもネット上でいくらでも出てきます…
全て曖昧なんですね
だから、松原照子も曖昧。
真実など見えない、聞こえない。
Google検索して書いているだけ。