松原照子世見
2020年5月7日(木)
私の中に登場する言葉
私ね。時折、随分と時間が経ってから、「あゝ あの時の思いってこのことだったのだ」と思うことが多々あるのです。
今朝もハッと気付いたのが「鎖国」という言葉です。
1月に入ってから、「鎖国」というこの言葉がいつも意味不明状態で登場していました。答が見付からず、「又か」くらいで自分の心を落ち着かせていたのですが、不思議な世界の方が、コロナウイルスで国境封鎖が起きた時のことを「鎖国」という言葉で教えてくれていたのが今わかりました。
↑↑
出ましたね(笑)
いつもの後出し世見…(´Д`)
1月には
「入国拒否しろ」
「国境封鎖しろ」
「鎖国しろ」
とネット上で多く書かれていましたからね…
偽予知能力者松原照子は
いつも後出しなんですよね…
起きた後に
「私は感じていた!」
「仲間には話していた!当てた!」
と書くだけ。
この世見でいろんなことを書かせていただいていますが、例えば「ウイルス」、この言葉が心に育ち始め、こうして原稿に向かって「ウイルス」という言葉を重要視して書き始めます。すると、後で現実味を帯びることが起きたりします。
↑↑
始まりました…
無理矢理
自画自賛して
いかにもコロナウイルスを当てたかのようなアピール…
今日の今日まで理解が出来ずにいましたが、あの国境封鎖はまさに鎖国そのものでした。
もしかすると、鎖国をテーマに書き始めると鎖国の意味がわかり、国境封鎖まで行き着いたかもしれません。
↑↑
かもしれない~、わからないけど~、気がする~
読んで呆れるでしょ?
いつもこれですからね…(笑)
これが自称予知能力者の世見です。
結局…
「私は感じていた!予知していた!書いてなかったけど…」
と言い訳ですね(笑)
これからも、読者の皆様が「アレ、松原さん何を書いているのだろう」と思うことも書くかもしれませんが、書き残すことが私のお役目だと思いますと、「当てる」ではなく、「お伝えする」ことを大切に、これからもこの世見を書けるだけ書き続けてまいります。
↑↑
「下手な鉄砲でも数撃てばいつかは当たる作戦」
これから、さらに酷くなっていく気がする~
どうか私の書く文章を友としてお読み下されば幸いに思います。
原子力発電所のことが気に掛かった時に、福島にある原発のことを事故の半年前に書いたことがありましたが、書き終えますと殆ど覚えていません。
↑↑
覚えていないと言いながら、
当てた風に使える過去のネタは何度でも自画自賛して書く松原照子氏です…
人様から「書いていたよ」と言われて初めて、あの頃原発が心に引っ掛かっていたことを思い出せるのです。
↑↑
原発心配ネタも毎年、書いていますからね…(´Д`)
「2020東京オリンピックはない」という発言も、私の講演会での発言だったことさえも忘れている私です。
↑↑
とうとう、
「2020年東京オリンピックはない」
に変えてきましたよ!!!!
「2020年」
という言葉が追加されました!!!!!
恐るべし詐欺師…
なんでもありの詐欺師松原照子…
始まりは
「オリンピックは東京に招致されますか?」
の質問に対して
松原照子は
「ない」
と答えたのです。
招致が東京に決まった時点でハズレ…
これからも何が飛び出すかわからないこの世見(よけん)ですが、楽しい文章もありますので恐がることなく、どうか宜しくお願い致します。
↑↑
改竄常習犯の詐欺師松原照子…
今日、また新たな改竄がされました…
2021年に延期されて開催されるかもしれないので
「2020年東京オリンピックはない」
に変更したのでしょう(笑)
これが自称予知能力者の真実です。
騙されないようにしましょうね…