松原照子世見 2019年10月15日(火)


エルサレム

今日私は73歳になりました。
↑↑
おめでとうございます。

73歳の私と、この一年間も仲良くして下さいね。
私の文章をお読みくださるあなた様がおられるだけで、私はとっても若返ります。
↑↑
購読料のおかげでエステに行けて若返りですか…?

お読みくださることに感謝しかありません。
↑↑
でしょうね…
ただのGoogle検索しての歴史感想文、ニュース見た感想文でお金を払ってもらっているのですから…(´Д`)

今日は特別な日。
文章も特別なことを書きたいとは思いますが、いつも通り思い付くまま書くことしか出来ませんのでごめんなさい。

73歳になっても73歳の意識はなく、鏡さえ見なければまだ30代にしか思っていません(笑)。
今日も元気な照子さんです(笑)。
今日も大きな口を叩くとしたら、やっぱり、地球家族が仲良く暮らせることになってしまいます。
↑↑
災害を予知すると売り込み、本や購読料でお金儲けをしているのにね…
本当に大口ばかりですよね…
台風19号の被害で日本中が苦しんでいる中、呑気なものですね…

当てれなかったので、
またスルーですか?

あと数日後に
「予知していたがお知らせ出来なかった」
「blogをアップする人間が忙しくてアップ出来なかった!」
「過去に台風心配と書いていた!当てた!」
とか、、、
まさかとは思いますが…

書くつもりですか?

地球家族が仲良くなる方法のひとつとして考えられるのが、三宗教の聖地が集まるエルサレムです。
↑↑
そんな大きな事より、目先の日本人を助けたらどうですか?

予知能力ってなに??

未来が見えるのが予知能力でしょ?

好きですね…
ユダヤやキリスト聖書ネタ…

イスラエルでのテロ事件は、今後も終わりなき戦に思えて仕方がありません。
↑↑
まさかとは思いますが…
予知能力のつもりで書いてます

ユダヤ人とアラブ人が仲良くすることは出来ないのでしょうか。
ユダヤ人もアラブ人も安定した日々を願っていると感じるのですが、悲しい事件は後を絶ちません。
↑↑
感じるのですか??
まさかとは思いますが…
不思議な能力のつもりで書いています

エルサレムにはユダヤ教徒・キリスト教徒・イスラム教徒が住んでいます。
↑↑
小学校で習いますよね…(´Д`)

この三宗教が共に生きる喜びを見出さない限り、問題が世界中で起きると思うのは私だけでしょうか。

「ユダヤ教の巡礼地」「キリストが十字架にかけられた場所であることからキリスト教の巡礼の地」「預言者ムハンマドが夜の天国の旅に出た地でイスラム教の巡礼地」
三宗教が聖地というエルサレムは、最上級のパワースポットと言えるのでしょう。
↑↑
今度は
「世界のパワースポット」
とか題名で本を出すつもりですか…?

エルサレムは、歴史と宗教が絡み合いを見せる不思議な場所です。
それ故に、エルサレムに「地球平和」の源もあると思えて仕方がありません。
↑↑
小学校で習う事を書いて感想文を書いただけ…(´Д`)
内容が何もない…