松原照子世見 2019年10月4日(金)

ナイチンゲール

山に登っていますと、山を登っている感じがしません。
↑↑
…?
まるで急な坂道を歩いているという感じです。
↑↑
はぁ…
そうですか…(´Д`)

私が体験している山登りなどはこんな感想ですが、険しい登山になると、きっと私が想像出来るような世界ではないことでしょう。
山登りひとつとっても感じ取り方は人それぞれ違いますし、チャレンジ精神満載で登る山はまさに命懸けです。
↑↑
はぁ…

私達って、自分が感じ取れていることが全てとは思わないものの、自分の感性を優先させてしまいがちです。
↑↑
はぁ…

だから、時折相手の気持ちが分からなくなるのかもしれません。
↑↑
松原照子氏…
少しは相手の立場になって考えられるようになりましたか?
相手の気持ちを考えられるようになりましたか?

なっていたら…
読者からお金を搾取していませんよね…(´Д`)

山といえば…
まだですか?

キャンプ場で行方不明になった女の子を不思議な能力で、探して下さい!


地図を触ったらわかるでしょ?

不思議な世界の方々に聞いて下さい。

私の世見は読んでいるでしょ?

見ているのでしょ?

過去の話しやネット情報はいいですから。

行方不明の女の子を探してあげて。

誤解だったと気付けるうちは未だ修正出来ますが、自分が感じたことが正しいと思い込んでいると、ガックリと人生を誤ってしまいます。
↑↑
私はあなたに凄く感じますが~。
自分の考えがいちばん正しいと思っていてはいけません~
何事も謙虚な姿勢、相手を思いやる気持ちを忘れてはいけません~


私達人間の性なのかもしれません。
ところが、勘違いでクリミアの天使と呼ばれたナイチンゲールのような人を世に出すこともあります。
ナイチンゲール家の財力は相当な額だったようです。
ナイチンゲールは、キリストから「我に仕えよ」という声を聞いて人生を変えたと言われています。
当時の看護婦というのは卑しい職業だと思われていましたから、家族はナイチンゲールが看護婦になることをとても嫌がっていたのです。
クリミア戦争はナイチンゲールを有名にしましたが、彼女ほど短期間に死者を見た人はいなかったと思われるのです。
彼女が働く病院に運ばれる兵士の数からみて、死亡する確率が高い理由は衛生面だったのです。
このことがあってから、ロンドンに看護婦養成所を創設。
彼女の生き方を称えたいのは、生涯豪遊暮らしが出来たはずなのに、あえて苦労の道を選んだところです。
↑↑
突然、ナイチンゲールについての説明を書いてきましたね(笑)

Google検索世見ですね…

不思議な能力など必要ないですね…

予知能力も必要ないですね…

不思議な世界の方々も必要ないですね…

あ、
不思議な世界の方々=ネットの世界

だから…


今日のナイチンゲールの情報は
不思議な世界の方々の話しですかね…(笑)