世見 2019年7月11日(木)
テクノロジー
ナノメートルの大きさの世界は、マクロの世界の常識からみると、首を傾げたくなる現象があると言います。
こんなことを書き始めたからといって、私自身理解出来ているような、そうでもないような、変な気持ちを持ちながら書いているのが本音です。
↑↑
Wikipediaを読んだ方が詳しく書いている内容でしょう…(´Д`)
パソコンが出来ないアピール、何も知識ないアピールして…、
書いてるの凄いでしょー!?凄い能力でしょー!?
と予知能力者アピールですか…(笑)
騙されるひといます?
騙されるひとは
「おれおれ詐欺」
の電話に気をつけて下さいm(__)m
電話しながら振り込んだらダメですよ!
↑↑
浅い内容で、自画自賛(笑)
量子力学という理論、ウ~ンと唸る私の声。
↑↑
過去に何度か自分で
「量子力学が好き」
「相対性理論好き」
とか書いていませんでしたか?(笑)
今日は、わかってもらえなくても書いておきたくなるのです。
10億分の1の世界って、どんな世界なのだろうか。
想像を遥かに超える小さな世界観を、私は理解出来るのだろうか。
近年中に超高速通信が普通になる時代がやって来る、とは不思議な世界の方。
↑↑
まさかとは思いますが…
ニュースでよくしている
「5G」
の事です…!?
まさかねぇ…(笑)
まさかそんな浅い内容ではないですよね…(´Д`)
あなたが手にするスマホも、もっと薄型が登場する時代がやって来るのです。
↑↑
たったの10年間で現在のように進歩していますからね…(´Д`)
↑↑
今の現状を書いているだけ…(´Д`)
超分子なる世界は、あのPM2.5ですら分解できるというのですから、凄いとしか、いえ、神なる分野としか言えません。
もしかすると、絶縁体を挟み込むことにヒントがあるのだとしたら、書いてよかったと思います。
↑↑
ヒントって…(笑)
正解をハッキリと書いたら?(笑)
不思議な世界の方々は?
「超高速通信が普通になる時代がいつかくる」
だけ話して…
まさか…
まさかとは思いますが…
消えたの?(笑)