松原照子世見 2018年12月21日(金)
前世のヒント
あなたは、いつの時代を覗いてみたいですか?
弥生時代? それとも江戸時代? それとも幕末ですか?
最近ね。凄く前世に興味を持ち始めているのです。
↑↑
次は前世占い、前世診断を始めようとしている気がする~(´Д`)
ご相談をさせていただくようになってから、「これって偶然の出会いではない」と思われる方が多過ぎるのですもの。
きっとどこかで約束をされて夫妻になられたと思える方や、親子が入れ替わった方、あるいはうんと前の時代に仕事の揉め事を体験し、当時納得されなかったことを納得がしたくて再度揉め事の相手と出会われた方など‥‥そんな気がしたりするのです。
↑↑
気がする~、わからないけどー、書いても誰も答えなど、わからないから書いておく~
人生において、偶然と見るのにはあまりにも不思議すぎる出会いがとても多いのです。
若い頃、やんちゃをやっていたことが良き出会いにつながり、やんちゃ時代の経験をいかして事業を成功した人もいれば、別れたい別れたいと思いながら相手が亡くなるまでの縁を持ち続けるご夫妻もいます。
そうかと思えば、結婚をしてすぐに別れる人もいたりして、とても変なのです。
↑↑
はい?
何が…?
私には松原照子が変です。
「縁」と言ってしまうには、あまりに答えが出せていない気がするのです。
↑↑
何の答えよ…(笑)
だからと言って、何でもかんでも前世と結び付けるのも私は好きではありません。
↑↑
好きではないとかいいながら、結びつけようとしている松原照子…
意味不明………………
ただ、ご自身の嗜好の中に前世のヒントがあったりもします。
↑↑
曖昧な事しか書けないくせに
すぐに前世のせいにしようとする松原照子…(*_*;
私は好き嫌いがないと言っていたのですが、食べる前にNOのサインを出していたのに気付きました。好き嫌いがないのではなく、頭の中なのか心の中なのか、現在味わったのではなく、遠い昔に口にして嫌いになった食べ物だったことに気付けた気がしたのです。
↑↑
気がする~、きっと前世のせいだ~、あれもこれも前世のせいだ~、今の私は悪くない~
前世を知れば、もしかすると生まれてきた理由がわかるかもしれませんね。
↑↑
かもしれない~、わからないけど~、前世はわからないけど~、誰にも答えがわからないから前世診断を始めようかな~、これからは相談されたら前世のせいにしておこう~、
松原照子の能力一覧
・揺れる箇所を地図で触ると指が火傷する
・噴火する山を地図で触ると火傷する
・地図を見ると揺れる箇所が赤く光って見える
・地図を見ると揺れる箇所などを話しかけてきてくれる
・不思議な世界の方々が目の前に現れて過去や未来の事を教えてくれる。
・過去や未来の映像、写真が突然、目の前に現れて見える
・UFOを呼べる
・ガバジャラミタと唱えると願いが叶う
・予知能力者である
・動物占いが出来る
・占いが出来る
・15年先の未来までなら見える
・お金を払えば他人の相談を聞いてあげて説教してくれる
・鉛筆を持つと勝手に文章を書き出す
などなど…