世見 2018年7月20日(金)


旧約聖書と飛行物体  

旧約聖書をしっかりと読み終えたことのない私が、旧約聖書のお話を書くのもおかしいのかもしれませんが、理由なく旧約聖書のことが気になるのです。
↑↑
気になる~、オカルト好きの人が好きなネタだから~、書いておけばオカルト好きが喜ぶから~

だからと言って、“これが答です”とも言えません。
↑↑
曖昧さは・・いつもの事です・・(((^^;)

何も能力のないお婆さんですからね・・

ただ、Google検索して書いているだけの情報ですから・・

でもね、今日もやはり書きたくなるのです。

「何を書きたいの」と、自分に問いかけても頭の中には何も浮かびませんが、こうして書いていく内に書ける気がするから不思議です。
↑↑
私は凄いでしょー?
勝手にスラスラ書けるのですよ―!

私パソコンも操作出来ませんし、メールも出来ません!

旧約聖書もよく知りません!

でも、書けるのですよ!凄いでしょ!!

べっぴんさん言うて―!

「バビロンに6万人ものエリートが選ばれた」

ほらね、わけのわからないことが書けたでしょう。
↑↑
ほらねって・・(爆笑)

たったこれだけの浅い内容を書いて・・

「ほら、私は凄いでしょー!凄い能力でしょー!信じてー!有料サイトに登録してー!有料占いをしてー!私は凄い人なのよー!」

今時、小学生でもこんなトリックに騙されませんよ・・(((^^;)

「バビロンの捕因達は主にはユダ王国の民。エリートを監視するのが目的だった」ですって。
↑↑
架空の不思議な世界の方々情報?(笑)

「エルサレムを破壊された後には農民と貧民だけしかいなかった」

何かしらないけど、エルサレムは昔から悲しみが詰まった場所だった気がします。
↑↑
気がする~、感じる~、

私は知らないけど~、パソコン使えないけど~、書いている~、

エゼキエルって何のことだろう?

「ルーアハ ルーアハ この瞬間に吹きつけよ」

「大昔の死人の山が生き帰ったかのように山々に死人達の声がこだまする」

彼の乗り込んだ大円盤型の飛行物体に、今日SF小説を書いた気になります。

冒頭の旧約聖書との結び付きもわからない大円盤型の飛行物体って、まさかのアレ!

「メルカバです」

これって飛行物体の答。

「四つの顔 四つの翼 翼の上には手 足はまっすぐ 足の裏は牛の足」

これって天空人(宇宙人)?

天空人がこんな姿ならお会いしたくありません。

「輪には目がある」

今日も何を書いたのやら。

「メルカバ メルカバ がやってきた」と、誰かの声がした。

↑↑
今日も旧約聖書、エゼキエル書を書き写しただけ・・

何も不思議な能力を必要としません・・

何も新しい情報もなければ、不思議な能力を必要としない内容ですよね・・┐('~`;)┌


「エゼキエルは宇宙船を見た」←クリック