2018年5月25日(金)

昔の事件を思い出しました 

法があるからといって、悪人がいなくなる世界はやっては来ません。

国を牛耳る人の中には、自分が法王のように振舞う人もいますし、未解決事件を見ても、犯人は捕まらずにごく普通に暮らしています。

犯人のDNAから顔立ちがある程度わかるとも言われる現代において、犯人を捜し出せる手法は広がりを見せています。

日本では殺人事件の時効はありません。

殺人を犯した人も(戦争に参加せざるをえなかった人は別)必ずや死を迎えますが、死の直前、肉体の痛みの激しさに己の罪の深さを知り、あの世でもこの痛みが続くと思える恐怖から、「地獄」行きを覚悟せざるをえないと私は思っています。
↑↑
思う~、気がする~、わからないけど~、

あの世の仕組みを不思議な世界の方々に教えてもらったのですよね?

この世の方々がイメージしている

地獄」

があるですか?

不思議な世界の方々は地獄があると?

最近は、殺人事件が起きてもすぐにニュースから消えている気がします。
↑↑
気がする~、感じる~~、テレビを見ていて思う~

亡くなられた方の想いを感じ取ると、手を合わせるだけでは終わらせたくなくなり、犯人を捕まえたくなります。
↑↑
いかにも不思議な能力がえる風に書いていますが・・
全く何も能力などない松原照子氏です・・

想いを感じとる←×

想いを考えると←○

犯人を捕まえたい、感じとるだの、見えただの・・

何にも役に立たない感想文をいつも曖昧に書くだけ・・

偽善者・・?

能力があるのら犯人逮捕に繋がるハッキリとした情報を書いてみて下さい・・


私は神戸生まれなので、神戸の須磨で起きた事件が未だに気なって仕方がないのです。
↑↑
本当の両親を知らないのに産まれた所は知っているのですね・・?

誰に聞いたのでしょう・・

「妙法寺」、この地名が私の思い出の場所だからかも知れません。
↑↑
かもしれない~、気になる~、

市営地下鉄なんて私が住んでいた頃にはありませんでした。妙法寺駅の周辺が現在どのような状況なのかもわかりませんし、被害者の方のお名前も思い出せませんが、転勤で埼玉に暮らすようになって数年が経った頃の事件だったと思います。私はこちらに来て20年になりました。
↑↑
事件は2003年2月です。

15年前の事件ですよね・・

ということは、松原照子氏はまだ埼玉にいませんよね?

神戸に住んでいたという事でしょうか・・?

思い出の場所?

住んでいた時には地下鉄がなかった?

妙法寺駅が完成したのは1977年ですよ?

41年前ですよ・・??

何歳まで住んでいたの????





妙法寺駅の近くで主婦が殺されたというニュースを見た時思ったのが、土地勘があり、近くに住む若い男性。それと何故こんなことを思ったかは今も不明なのですが、「仮設住宅」‥‥この言葉が浮かんだのを今も覚えています。
↑↑
目撃情報で
「不審な若い二人組の男がいた」
と有力な情報がありますから・・

場所が場所ですから素人でも「土地勘」のある人物と考えますよね・・




「被害者遺族」、このような悲しい言葉が私の住む日本からなくなってしまうことを願わずにはおれませんが、今日はこの事件を思い出したのも不思議です。

↑↑
曖昧なニュースで言われている情報だけを書くのではなくて・・

不思議な能力で犯人逮捕をしてみたら?


100%出来ない気がする~、感じる~、