世見 2018年2月22日(木)

北朝鮮  

今から10年前、アメリカのテロ支援国家指定解除を受けたのが北朝鮮でした。

10年前の10月のことです。

ですが、次の年の5月、北朝鮮は2度目の地下核実験に踏み切りました。

国連による制裁が続く限り、核開発は止めないとも言いました。

世界最悪な独裁者と言われた金正日総書記。彼はあの世に帰り、今は何を学んでいるのだろう。

北朝鮮を建国した金日成国家主席も、あの世で、民が望まない建国であったことをどのように思っているのだろうか。

建国というと聞こえはいいが、ある日国境ができ、多くの人々の人生を弄んだ罪は大きい。

ある人は言う。
↑↑
誰ですか?

不思議な世界の方ですか?

Google情報ですか?

金日成主席の死は、“策略”による死だと。

アメリカとの緊張状態は80年代末から続いていることです。

金日成国家主席の思惑が金正日総書記に引き継がれ、金正恩党委員長へとバトンタッチしたのだろうが、何度見直してもこのままでは終わらないのが北朝鮮。
↑↑
はい、ニュースを見ていればわかります。

この先いつ、どうなるのですか?

過去に
「2015年までに北朝鮮は消える」
などと何度となく書いてきていますが・・

結局、いつにどうなるのですか?

いつものように崩壊するまで書き続けるのですか?(笑)

今頃は、総て平等なる世界のあの世で、自分を守るために敵対的階級に分類後、25万人もの人々に対して監禁や公開処刑を実施したことで、もがき苦しんでいることだろう。
↑↑
平等?
なにが平等・・?

地獄という想念は人間が作りだしたもの・・

どんなもがきをしているのですか?

詳しく教えてください。

国内経済の麻痺が続く中に於いても、核実験にミサイル発射実験を続ける北朝鮮。行き着く先は誰もが行かなくてはいけないあの世。

金正恩党委員長には、あの世での日々を思うことも出来ないのだろうか。

父のように、将軍様として絶大な権力を誇れるかといったら、恐怖政権の落とし穴があることには間違いありません。


今年も、次々に何かをしでかす北朝鮮です。
↑↑
そんな事は小学生でも想像が付きますよね・・

で、落とし穴は?

いつ落ちるの?

毎年、世見で同じ事を書き続けているだけですから・・

そろそろ未来が見える能力を発揮してもらえませんか?

・・┐('~`;)┌