これまでの流れ。
↓↓↓

我々は松原照子氏の応援団で、彼女の友人達である経営者グループです。松原照子氏の批判ばかりされている貴殿のブログは松原照子氏本人の名誉棄損にあたり、今後これ以上松原照子氏の名誉を落とす行為をされる場合、第三者である我々松原照子氏の同意を得た上で、資金を拠出し、名誉棄損行為で訴えます。

松原照子氏の応援団には多くの社会的な影響力を持つ経営者が含まれていることも伝えておきます。」

↑↑
我々は」と挨拶にこられたので、松原照子の組織で来たようでした・・

名誉毀損で訴える

誹謗中傷、侮辱罪で訴える

著作権で訴える
↓↓
あほうどりのひとりごとblogなどの、他の著作権法違犯の方々は誹謗中傷をしていないけらいい。


「東日本大震災発生前から東日本地区での大地震、大津波、原発問題が近づいているというお話し直接松原照子氏から聞いた多くの何人かの経営者と友人関係にあります。当方は貴方より社会的な地位が上の多くの経営者の方々などから証言として聞いています。」

↑↑
松原照子氏から話しを聞いた
「経営者達」
の友人関係になりました・・

松原照子応援団様は自分で聞いた事しか信じないと散々、コメント欄に書いていましたが、松原照子の大震災の予言を直接、聞いてはいませんでした・・


又聞きした情報を信じない方がネット上で、当たる当たる!と宣伝していた事が発覚・・

そして、社会的な影響力のある方々が大災害が近づいているのを知っていて、なぜ国民に知らせなかったのでしょう??

影響力がある方々でしたら、情報はすぐさま広まり救える命が沢山あったと思いますが・・・・


「松原氏に近い応援団」

↑↑
変更。


「私個人は支援者として、可能な限りご支援していきたいと思っている一個人です」

↑↑
一個人に変更・・


「私は単なる支援者。」

↑↑
単なる支援者に変更・・


「仲良くしている友」

↑↑
仲良しの友に変更・・


「少なくともネットで少しばかり名前が出ている人物であり、著作もあるという事だけは言っておきましょう。」

「まだAmebloへ対応させていません。この会社も良く知っているので何時でも依頼は可能です。」

「テレビ局にも出入りしている。知り合いもいる。」

↑↑
まあまあ有名な会社の経営者でもあり、著作もあり名の知れたひとのようです。

しかし、プライペートで依頼を受ける事はない、アメブロの事はアメブロ内の担当者が行う、と社長は否定・・

「貴方がその自分の弱さから松原氏に相談し見てもらいそれが期待外れの事だったからと言って、それをこのブログで名誉棄損まで踏み込んだ書き込みをして何になる?そんなお金は本人に言って貴殿に返してやるわ。

↑↑
松原照子氏に相談しにくる方々は・・

そうかもしれません・・

「その自分の弱さから」


松原照子氏に近い応援団、運営に関わる経営者グループの方々、松原照子氏にお金を返すように指示が出来るほどの親しい人から、相談者の事をそのように言われた事は・・

かなりのショックですね・・

そうかもしれません・・

皆、本気で悩んで救いを求め・・
高いお金ですが救われるならと相談に行っているのです・・

皆、救いの答えが聞きたいと思っていくのでしょう・・

霊能力みたいな?
未来をも完璧に見えるという?
松原照子に助けてもらいたくて・・・・

運営サイドに近い方が、あまりそのような言い方をしない方がいいと思います・・


「感想を自分のBlogで発信するのも自由。しかし、著作権法違反を平気で繰り返す著作権法違反現行犯よりこさんの姿勢は応援団として看過できません。」

↑↑
松原照子氏応援団様はこのようにも私に言われましたが・・

感想を発するのも自由・・

ここは私のblog・・・・