【松原照子】世見 2017年4月21日(金)


世見を書き続ける  



この「世見」をこうして書く目的などはまったくありません。

↑↑
お金儲けの為です。

では、有料にする目的は何ですか?

北海道を食の王国にするための費用が欲しいと言って始めた有料化。

その事業は嘘でしたよね?

していませんよね?

「私は詐欺にあった!」
と松原照子さんは言い訳をされているみたいですが、詐欺にあったなら、警察に言いましたか??

詐欺にあって事業が出来なくなったのならば、なぜ、有料化を続けているのですか??

おかしいですよね・・

だから、詐欺師 松原照。だと言われるのです。
何か言い返せれますか?

お得意の言い訳がまだ使えますか???


ただ、生きている実感と濃密な時を過ごせている思いがいたします。


私が過ごすこの世での時間の中で、これほど豊かな思いで時が過ぎるのを感じていますと、人は何を楽しみにしているのだろうかと思ってしまうのです。


私自身、特別な生き方をして来たわけではありません。これからもごく自然に生きて行くのがわかります。

↑↑
お金儲けの出きそうな事は色々とやってきていますよね・・

自然ですか・・┐('~`;)┌


この世見につきましては、私の楽しい一時の間に、不思議な世界の方が私の相手をして下さり、その時教えられたことや聞こえたことや見えたことを読者の方々にお伝えしたくなり、書かせていただいているのです。

↑↑
()
不思議な世界の方々=ネットの世界

この世見は、一日2枚の原稿用紙に想いを書かせていただいていますので、一月30日ならば60枚書いています。

↑↑
覚えておいてください。
過去も未来も書く事は違いますから・・

日記も15枚~20枚は書けています。


私、時折思うのです。


内容や文章力は別としましても、よくまぁ~次から次に書けること。

↑↑
ほぼ、テレビを見ての感想文ですからね・・
話題は毎日ありますよ・・┐('~`;)┌

内容なんて、毎年、同じ事ばかり書いていますから・・

それと、有料サイトの月刊SYOでは、毎月約30枚の原稿を書けています。


私思うのです。けっして私一人の力ではなく、読み手の皆様が私への気のエールを送って下さっているから書けているのが。いったい何を書けばお喜びいただけるかはわかりませんが、書けるだけ書いてまいります。

↑↑
エール・・(笑)
雑誌の編集者やらお金儲けの為に皆さん協力しています・・


2020年東京オリンピックが開催されます。私も大成功で幕を下ろして欲しい一人ですし、これからの3年間に大事件や大事故や大災害が起きないことを心から願っています。
↑↑
1年に何度となく同じ事を書きます。

講演会で「東京オリンピック招致はない」
と即答しましたからね(笑)

そのあと、すぐに東京開催が決まり松原照子の言い訳が始まりました。

「覚えていない、なぜ、「ない」と言ったかわからない」

不思議な世界の方に言わされた的な感じにも書いていましたし・・^_^;

「地震や災害がきて開催されないかもしれない」

「開催されるように毎朝、ガバジャラミタとお祈りしている」

「スタジアム建設などゴタゴタ続きだ!開催が怪しい」

などなど・・^_^;

松原照子的には災害などで開催されなくなる事を願っている事でしょう・・

まぁ、どっちに転がっても松原照子のお陰的な感じに書いていますよね・・┐('~`;)┌



だからこそ、多くの皆々様の気が乱れないためにも、書くことで役立ちたいと思っています。


何が起きるかわからないご時世になっているだけに、皆様も日頃から優しさを身に付けてお過ごしいただきたく思います。

↑↑
あなたのこの詐欺世見を優しく見守れと・・?

今日も何も不思議な事を書いていないお婆さんの日記でした・・

これで、お金が必要でしょうか・・?