【松原照子】世見 2016年11月27日(日)

東西冷戦時代と現時代 



アメリカとソ連が対立した時代があった。


 東西冷戦、米ソの二大勢力時代


 「ペレストロイカ」はチェルノブイリ原発事故が大きな原因をつくったと私は信じているのですが、ミハイル・ゴルバチョフが登場してソ連は解体。


 アレ、今頭の中で何かがわかる気がして来ます。


 ウ~ン ちょっと待ってください。


 再構築を図るもソ連内部がまとまらず、チェルノブイリ原発事故ではなく、陰謀によって事故発生。


 何を書こうとしているのかわからないのですが、私の頭のどこかではわかった気になるから不思議。
↑↑
相変わらずの独り言風、世見・・(笑)

読者を無視ですか?

 ソビエト崩壊はブッシュのバックのロックフェラー。まさかと思いながらこんなことを書きたくなる私。

↑↑
相変わらずのネットを開けば、書いている情報ですね・・

オカルト好きなら誰でも知っているでしょう・・


 世界の動きの中には私達が知りえない社会があり、独立革命ひとつとっても裏世界が動いているのが感じられるのです。


 ソビエト崩壊、そしてロシア連邦樹立。


 エリツィン時代が終わりプーチン大統領の現時代。


 プーチン大統領が感じ取っていることは、トランプ大統領にバックの色がないこと。


 ベルリンの壁が崩壊されたあの事件は、流石の裏世界も驚いたのを今感じた。


 きっと闇を牛耳る支配者も、人々の心の奥に潜む想いは図れないのがわかります。今一番の頬笑みでトランプ大統領誕生を見ているのは、プーチン大統領と習近平国家主席だと思う。

↑↑
松原照子さんが「思う」と言わなくても・・
ニュースでそう、報道されていますからね・・




 「世界の警察」から降りるアメリカに拍手を送りたいのも習近平国家主席。


 でも、頭の痛い問題が関税にも思えるのです。


 世界中のトップ政治家も闇の支配者も、トランプ大統領の手の内がわからない。
↑↑
日本のテレビが、そう報道していまね・・

 とは言えトランプ大統領自身も本音はわかってはいない。

↑↑
またまたまたアメリカ大統領について、ニュースで流れているまんま書いただけでしたね・・

ニュースを見ての松原照子の感想文・・
感想文っていうより、ニュースのまま書いているだけ・・(((^_^;)