【松原照子】世見  2016年7月15日(金)


何かが北朝鮮には起き始めている!?


第一次世界大戦からどのくらい時が経ったのでしょう。

 大東亜戦争もありました。

 日清・日露戦争もありました。

 原爆が投下された第二次世界大戦。

 オバマ大統領が広島を訪れるまで随分と時が経ちました。

 我国は平和に見えていますが、空も海も侵略されやすいように思います。

 尖閣諸島は中国が描いている構図を今後も継続するように思います。

 北朝鮮の今の無計画にも思えるミサイル発射実験は、もしやもすると、裏では中国なのかロシアなのかとのお約束が隠れている気がします。

 ロシア・中国・北朝鮮をひとつとして見たらどんな答えが見えて来るのだろうか。

 もしかするとアメリカの奥深き所にあるかもしれない組織は、このことを懸念しているが為に北朝鮮作戦を実行出来ずにいるのかもしれません。

 「金王朝は呪われている」とは思いませんが、韓流ドラマや天皇家の争いなる歴史物語から学ぶと、どこの国も権力を固持する時には粛清はつきものなのかもしれません。

 ただ、張成沢なる人の魂が何かを仕組んだ気がして仕方がありません。

 力では抑え込めない何かがこの国には起き始めているのです。

 人は死してもこの世とのホットラインがあると不思議な世界の方々は言われます。5月に発売した『聞いてビックリあの世の仕組み』にも書きましたが、あの世に着いて間もない人々は自分のホットラインが活動することを喜びます。

 金正恩氏がどれほどの力があってもあの世にいる人を粛清することは出来ませんし、心の内で自分と会話する内容を処刑することも出来ません。

 目に見えるものだけが信実の世界とは言えないのが真実です。

↑↑
「気がします、~ように思います、」

松原照子さんのニュースを見ての曖昧な感想の連発です・・

北朝鮮が崩壊すると随分、前から何度も書き続けられています・・

ずっと、昔からこの調子ですからね、北朝鮮は・・

いつかは崩壊する可能性は大でしょう・・

書き続けていれば、いつかは当たる方式シリーズですね・・

┐('~`;)┌

いつですかー?

こ何十年後に崩壊しても当たったって、騒ぐのでしょうね・・

┐('~`;)┌