【幸福への近道】松原照子の世見



あなたは念力を信じますか? 

2016年6月5日(日)

月刊誌『ムー』の連載では、私が今まで世見に書いていたことを検証して下さった記事が載っています。
8月の末頃には検証本が出版される予定です。
私にとりまして、明日の6月6日は記念すべき日です。
スマトラ沖の大地震が起きた2004年の次の年の1月1日、私のブログがスタートしました。「近未来研究会」がその時のブログのタイトルでした。
今はご存知の通り“幸福への近道”です。
私のこのブログに載せる原稿は、FAXでお世話して下さる方の元にまいります。そしてその方からお二人の元に生原稿がFAXされています。
このようなことが10年以上も続き、「世見」は明日で3000回になります。
私一人の力では明日は迎えられません。
読み手のあなた様、そして私を支えて下さっている方々に心から御礼申し上げます。
後、約5年5カ月毎日皆々様にお伝えできれば5000回を迎えられます。
私は健康第一で日々過ごしてまいりますのでどうか仲良くしてください。
話は変わりますが、私はサービス精神旺盛なので、ムーの編集長やムーの担当者の方が私の書いたことに興味を持ってくださると“張り切り娘”が爆発します。
あなたは念力を信じますか?
私は信じる一人です。
邪念の無い子供心に戻れば大人だって出来ると思います。
ユリ・ゲラーがテレビに出ていた時、父親の壊れた腕時計を手にし、ユリ・ゲラーの言う通りにしたら動いたのです。この時、念力はあると思いました。
「シュミットの機械は 20%の出来」
こんな声が今聞こえましたが、ごめんなさい、どんな機械なのでしょう。
今日もわけのわからないことで終わります。

↑↑↑↑
わけのわからない文章はは毎日の事です・・

毎日毎日、単語を並べるだけで

いい加減、不思議な世界の方に答えを聞いてから世見として書いてください

こんな文章、誰でも書けます・・

また新たな松原照子の超能力ですか!?(笑)

今度はユリ・ゲラー(笑)

念力で壊れた時計を・・(笑)

子供の頃から嘘つきなのでしょう・・

普通のおばさんと自分で言いながら

不思議な世界の方が見える、会話ができる

地図を広げれば、揺れる箇所が赤く見える
、指で触れば、揺れる箇所、噴火の箇所がが熱く感じる

ペンを持てば勝手に文章を書いていく

突然、声が聞こえる

念力で壊れた物を直せる

地震の前には必ず、腰痛がある


いやいや、超能力ですよ!

凄い能力ですよ!

って、なりません・・

只の、嘘つきおばさんですから・・

テレビなんて出たら、すぐにボロが出て叩かれて消えていくでしょう(笑)

だから、絶対に出る事はないでしょう

騙せれる人だけを騙して
お金儲けをしていくのでしょう・・


こんな能力がある人間なら
世界中で引っ張りだこですよ(笑)


世間は誰も相手にしません・・

嘘のレベルが低すぎます(笑)