【41%引!!】サロマ湖ウルトラマラソン用にアディゼロ匠ren boost | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。


IMG_3334.JPG

チャレンジ富士五湖で良い走りができた要素は様々ですが、今回レースで初めて使ったアディゼロ takumi ren boostは非常に良かったです。初代匠は気に入っていましたが二代目は合わないと感じたので、アウトレットで初代匠を買っていましたが、もう初代は要らなくなったと感じました。

しかし問題があります。

それは高い。。。

定価も高いし、さらにまだ旧カラーがないから販売価格も高い。

2月に購入したシューズは練習でも結構使ったのとチャレンジ富士五湖で踵が少し削れてしまったので野辺山では使いますがサロマ湖ウルトラではちょっと使えないと思ってネット検索をしたら安いのを見つけたので昨日購入しました。

続きは

ウルトラランナーへの道