トレイルランナー上田瑠偉選手 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

これからチャレンジ富士五湖のスタートです。昨日はクッキリの富士山だけど今日はどうだろうか?

{8502D070-8792-4454-97C1-70D1904F5500:01}


 さてトレイルランナー上田瑠偉選手の紹介も最終話となりました。

書きたいこと、伝えたいことはすべて書いたので最終話は少しボリュームありますが、お読みいただけたらと思います。

ウルトラランナーへの道