チャレンジ富士五湖を走る方に少しアスリチューン用意しました。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

いよいよチャレンジ富士五湖ですね。私は体調上向きです。明後日に絶好調になるように上げていきます。

さて、日頃ウルトラランナーへの道を読んで頂いている皆様へ情報提供以外に出来ることがないかと考えたところ、チャレンジ富士五湖に出られる方に数量限定でアスリチューンのサンプルをプレゼントしようと思います。

当初はチームアスリチューンとして、グループエントリーのメンバーを公募しようと思いましたが今回は時期早々と仲間だけで組みました。

メンバーにはアスリチューンを10個提供頂きました。

 

{D7610768-A8F1-479D-9506-BDFDEFB78028:01}

今回のサンプルはアスリチューン  ポケットエナジーとエナゲインを1個づつです。私が使うために送っていただいたモノをセットしました。

{2D06C532-F97E-4C18-8C73-E5B631C87DD7:01}


ただチャレンジ富士五湖の参加者は数千人ですが用意したのはたったの15セットですので手に出来た方は非常にラッキーな方です。

続きは

ウルトラランナーへの道