風邪が治ったと思ったら。。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

体調が良くなってきたので、昨日走るつもりでランニングシューズを持って家を出ましたが夕方になると何だかお腹の調子が悪くなってきたので練習止めました。

今日は朝から悪いので練習しません。

二週間ほど前から発熱はないけど、鼻水やくしゃみの症状が治らずにしましたがようやく治ったらと思ったらお腹ですからまいります。。。

前向きに考えるなら身体に潜んでいる細菌がようやく出たのかもしれません。

そんなことでネット検索したら温かい素うどんが良いと書いてあったので昼飯ははなまるうどんにしました。


{244894A5-623B-4720-BC91-1C75B831B68F:01}

続きは