山手線一周ラン 〜ランナーズパルス〜 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

{0639194E-DA18-4E1D-9867-EA75BBBA7668:01}


昨日は朝焼けが綺麗でした。

駅に向かう道で朝焼けが綺麗だけど電線が邪魔だな~と電線が入らない位置が来たらまた撮ろうと思ったら朝焼けは終わっていました。チャンスは長くは続かないから理想とは少し違うと思っても掴んでおくのは大事だと言うことかな??

それとも妥協せず理想を待ち続け追い続けることが大事だということかな??

でも気に入らないと思った電線も何だかいい感じと思えてきました。こんなもんなのかもね。

なんて思いながらランナーズパルス主催の山手線一周ランに行ってきました。

続きは