日本陸上競技選手権大会ライブ配信 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

ただいま

日本陸上競技選手権大会ライブ配信

見てます。

福島県に行こうと思ったのですが、
諸般の事情により星乃珈琲店で
応援です 笑





近所にあって前から
入ろうと思っていました。

まあ近所と言っても
歩いていける距離ではありません。。

走れば大した距離では
ないかもしれないけど

車のエンジンを週一回は
かけたいのでA250で
いってきました。





少し汚れてましたが
最近の雨で綺麗になりました。

A250の顔は迫力あって大好きです!

さてランチは





ナポリタンにしました。

喫茶店では定番でしょう!!

さてこれから800mが
始まるので応援します!