メルセデスベンツA250SPORTの印象 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

早いもので納車になってから
二週間が経ちます。

ほとんど走ってないのに、
雪に降られて汚れてますけどね。。

ランクルは白だったので
汚れは目立ちにくかったけど、
黒のメタリックは汚れが
目立ちます。。

何となく黒の方が目立ちにくい
気がしますけど違うのです。

ただランクルはでかくて
洗車をする気にならなかったけど
A250は表面積で比較したら
感覚的に半分くらいないので
自分で洗うつもりです。

動力性能や安全装備など
目に見えない部分以外で
気に入っているとこを
紹介します。

【顔が好き】

メルセデスベンツで
一番小さいクラスですが、
しっかり主張してます。

またA180とは違いAMGデザインの
エアロパーツの迫力が気に入ってます。

またタイヤサイズは
このボディサイズにして
235/40-18です。

昔AE86レビンに乗っていた頃は
195/60-14でした。

当時は60タイヤは
スポーティーカーの
必須アイテムでした。





続きは

【ウルトラランナーへの道】