サロマ湖100キロウルトラマラソンエントリー完了 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

昨日の20時から
エントリー開始した
サロマ湖100キロですが、
朝から開始時間を
意識していましたが
仕事をしていて
ふと気付いたら
20時になっていた(--;)

すぐにスマフォでランネットに
入ると順番待ちとなっていた。

中々繋がらないので
ちょっとヤバイな~って
思い始めた。

そんな時に私は違う選択肢を
考えるようにしてます。

良いか悪いかは別にして
ガッカリするのを緩和するためです。

自分で何とか出きることなら
最善を尽くすけど、
出来ないことなら、
身を任せるしかない。

サロマには出たいけど
出たい人がたくさんいるから
ランネットが繋がらないのだ。

繋がるのを待つしかない。

そしてその時に定員になって
ないことを祈るだけ。

今回の選択肢は

続きは

【ウルトラランナーへの道】








Android携帯からの投稿