今月何キロ走ったのだろうか?? | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

早いもので今日で10月が終わります。昨年
は大阪マラソン走った頃ですね。

急激に気温が下がってきたので風邪が流行ってます。。。私も昨日少し危なかったのですが何とかクリンチしたようです。

月末と言えば今月何キロ走ったのか気になります。。

今晩は仕事の飲みなので現在の距離で終了です。

ランナーズ付録の日誌は1月から付けてるけど、ここ数ヵ月は夏休み最終日状態です(--;)

はい。

今月もまったく付けてません。。。

またブログとFacebookと記憶を遡る旅が始まります 笑

1
2
3 皇居 12キロ
4
5
6
7 神宮外苑24時間走 205キロ

8 同上
9
10
11
12
13
14 イベント15キロ

15
16 皇居12キロ
17
18
19
20 皇居 22キロ
21 高島平+アップ 11キロ

22
23 皇居 12キロ
24
25
26 皇居 12キロ
27
28 手賀沼ハーフ+アップ 22キロ

29
30 ジョグ 5キロ
31

合計 328キロ。。。

多分漏れはないと思います。

神宮外苑24時間走で205キロ走ったのに328キロって少ないですよね。。。

まあ、レース前とレース後の走らない期間があるから仕方ないです。

Android携帯からの投稿