UTMFまであと3日 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

いよいよあと三回寝たらUTMFです。。。最悪なことに木曜日が仕事関係の飲み会なので水曜日夜には出発できるようにパッキングまで済ませます。飲み会も可能な限りお酒やウーロン茶は控えて水やジュース系で済ませたいけど無理かな(ーー;)せっかくだから出来るだけ炭水化物をたくさん食べるつもりです。。

しかも月曜日は朝8時にアポが入ってしまった(ーー;)出来れば土曜日中(33時間)にゴールしたいなんて欲望が 笑

まあ、それは無理でも月曜日朝までに二回寝たい。。


金曜日は車で河口湖に向かいますが少し早めに行きます。

今晩は少し刺激ランをしようと思ったけど疲れてるし何か走る気分にならないので練習は回避するつもりです。明日は整体で鍼をうってもらいます。

話は変わって今月に入って、特に今週に入ってからアクセスが急増してます。この一週間は9000を超えました。芸能人ブログなら10分間くらいのアクセスでしょうが私のブログではもちろん過去最高です。

なぜなの??

って思い検索ワードを調べたらUTMF関連が凄く多い。

で、自分でGoogle検索したら少し驚きでした。。。

公式HPや公式ファンページの少し下に載ってます。

トレイル初心者の私のブログを読んで装備とか決めてリタイアする事態になったらゴメンナサイ。。。

何とか完走したいと思います。

昨晩UTMBの録画を見てテンション上がってきました!!


Android携帯からの投稿