ハセツネ30K | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

4月1日開催のハセツネ30Kの
エントリー完了しました。

入力完了時間10時10分と
あっさりでした。

昨年は震災で中止になった
ので楽しみです☆

最後にトレイル走ったのが
2010年秋のハセツネだから
ホント久々です。

ケガをしないように無茶は
しません(ーー;)

目的は四つ。(欲張りかな??)

・トレイルを楽しむ
・富士五湖に向けた脚作り
・UTMFに向けたトレイル練習
・二年前の初トレイルレースが
四時間ちょいなのでサブフォー
を目指す。

ちなみに30Kと言いながら
32キロなんですよね。。

でトレイルは真っ直ぐ走れない 
から実際はもっと長い。

前回走った時の記憶だと
フルマラソンよりは確実に
疲れます。。。


出られる方、楽しみましょう!


Android携帯からの投稿