UTMFどうなったのだろ? | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

当初は12月24日に公式発表予定と聞いていたUTMF。

ずれて1月中旬になったと聞いた。

で、先週友達から2月に発表が延期になったとのこと・・・。

ホントにやるのだろうか??

もしないなら野辺山に出たいけど、エントリーが締め切らないかちょっと心配あせる

完走出来るか分からないけど100マイルのトレイル痺れます(^^;累計標高差は7000mくらいらしいので、162キロ走ることを考えたら以外とアップダウンがないような??

そう言えばハセツネ30Kのエントリーが2月1日から始まるから忘れないようにせねば。と言うか出るのか(^^;

昨年初めてのトレイルレースでしたが楽しかった。出るなら昨年の4時間8分から4時間以内に短縮したいです。