優れ物のウエストポーチ | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

皆さんは普段ウエストポーチつけて走ってますか?

私は嫌いだから、フルマラソンの時くらいしかつけないです。

足柄の時はつけたりつけなかったりです。

フルマラソンの時は、パワージェルとかカーボショッツ、サプリ持つからやむなく付けるけどかなり邪魔です(--;)







良いものを見付けました(^^)


spibelt



☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆

☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆

☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆



何も入ってないとベルトくらいの太さになるのに、カーボショッツ5個くらい入ります。

レースではカーボショッツ4つ入れて、フリーダムはゼッケンにホッチキスでとめて走る予定です。

値段は2940円。

オシュマンズで売ってます。

カラーもたくさんあるよ。