波瀾万丈な冒険 | Ash(ワンピース考察)

Ash(ワンピース考察)

ワンピース(ONE PIECE)関連の考察を挙げます

魚人島を出た麦わら一味が向かうのは

どのくらいワンピースを知っていますか? #ONEPIECE検定 #ワンピース

この上記3つの島のいずれかであった。ルフィの判断により危険性が高い島を目指すことになった。しかしものの10分程度でホワイトストリームに巻き込まれてご破算になってしまう。

654話 GAM~小群~ - ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

しかしアイランドクジラの群れに助けられて浮上した先がパンクハザードであった。

予定調和をぶっ飛ばせ!それがワンピース!

決して行く行く詐欺とは言わないで!結局あの3つの島はなんやったのかと考えないで!

波瀾万丈な冒険にはダイターンな場面展開も必要なんですよ。