能力の譲渡 | Ash(ワンピース考察)

Ash(ワンピース考察)

ワンピース(ONE PIECE)関連の考察を挙げます

画像

https://x.com/IkF93cCH3W90HGu/status/1749090796794790099?s=20

アニワンで髪の赤いギア5ぽいのが出てきており

ギア4.5になるのか、ギア6になるかは分からないが

新しい進化が今後も起きるのではないかと期待が出てきた

今週号のジャンプでも

捕まえようとした海軍将校の目の前で忽然とルフィは姿を消したことが明らかになっている

まるでスケスケの実のような能力「透明化」が発動しているように見える

もしかしかしたらモデルニカの「空想を現実にする力」で新たな能力を産み出した可能性もあるのではないかと思う。

「透明化」と言えばサンジが欲していた能力である

今後Green Bloodみたいにルフィがサンジのためにこの「透明化」の能力を譲渡する可能性もあるのではないかと思う。

名前として「アメアメの実」とかだったらいいかなと思う