ルフィーとコビー | Ash(ワンピース考察)

Ash(ワンピース考察)

ワンピース(ONE PIECE)関連の考察を挙げます

ルフィーはメロメロの実の能力が効かない。

コビーはメロメロの実の能力が効かない。

 

この二人の共通点は今後重要になってくるでしょうね。

 

二人の出生の秘密、アマゾン・リリーとの関連性、九蛇の覇気とは?、なぜ男の子が生まれたら女が島に住めないのか、なぜこの二人は急激な成長を見せているのか?

 

先代アマゾンリリーの行方、合計懸賞金が母はイムと読める、イム様がビビを狙う理由、ワンピース世界でたびたび起きる若い女性が消える事件、イム様は果たして不老不死であるのか?、ゾオン系が暴走状態になるとゾオン系の「魂」に意識を乗っ取られるという。

 

今回の話でいろいろ気になることが増えたが、一本線で繋がりそうな気がします。