お久しぶりでーす!と、報告だー! | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもどもー!!
宏ちゃんだよ!^ ^


いやーお久しぶりでごめんなさい!!

環境が変わると中々慣れない僕なので、、、笑

はい。
無事にね?
大学入学できたよー!!
ありがとー!

そそ!
そんでね?

きっついーー笑

中々ハードやな(°_°)
って感じ笑

でもめっちゃ楽しいよ?^ ^

新大学生の方いるかな?

めっちゃ楽しいよね?
ぅんぅん^ ^
高校以上にバカやってる気がする笑

んでんで
話は変わりますが!

今週の日曜日。20日に
僕の初の動画コーナーとなる
「滑舌上達新里宏太」
が、VISION CASTにて始まります!!

この企画は、僕があらゆるところで噛み続けてるので、スタッフさんが見兼ねて、急に押し掛けたとこからスタートした企画です、、、
あんね、これが面白いよ?
ぅん。見る側はかなり面白い動画だけど
やってる僕はかなりきつかった!
詳しくは是非見てね?
この企画は、2週間に1度日曜日に更新になるので見てねー!

あと!
以前ブログにて、質問を
募集しましたよね?

そーなんです!

もう一つVISION CASTの動画企画が進んでます!

それは
皆さんの質問を
動画で生解答しちゃおう!
と、言う企画です^ ^

質問によっては、僕がそのお便りにチャレンジするなど
皆さんの質問やお願いを
僕、新里宏太が答えちゃう!という企画です!

この動画は今作成段階なので楽しみに待っててね!

あ、そうそう!

この前ある、仕事をしてきたよー^_^
情報公開はまだなので
写真を先に^_^
photo:01


あ、このブログでも
もう一回質問やお悩み、お願いなどを募集しよーかな^ ^

ペンネームと共にどしどしお願いしまーす!

でゎでゎ
バイバーイ(^O^)/




カチンコVISION CAST:新コーナー「滑舌上達 新里宏太」配信スタート!