色々ありましたー! | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー!

久しぶりの宏ちゃんだよ!

本当に久しぶりだね!


はい!
今日まで色々な事がありましたよ^ ^


まず!
静岡にて!

はまおかファンファンデーというイベントに
先週の金曜日、出演させて頂きました!

久しぶりの静岡と言う事で少し緊張していましたが
温かい空気で迎えてくれたことにとても感謝しています!^ ^

是非また行く時があれば
温かい空気で迎えてくださいねー^o^
photo:03



そして、昨日は
卒業生みんなで
ディズニーシーに行ってきましたよ!!

ねーねー!
聞いてよ!

昨日、果てしなく混んでてさー
ちゃんとしたアトラクション1個しか乗れんかったー泣

絶対昨日行っちゃいけないパターンのやーつ笑

平日なのになんで!?!?

って思ってたらさ?
よーく考えたら
みんな春休みだよね?

ぅん。
そりゃ混みますわ!笑

ま、でも
卒業生でワイワイガヤガヤ出来たので良しとしましょう^ ^
photo:01


photo:02



で!

以前Twitterでも言いましたが
質問コーナーが少し変わりますよ?

それはまた後日言いますが!

今回は質問募集します^ ^

お題はFREEで^ ^

どしどし
ペンネームと共にお願いしまーす^ ^

でゎでゎー^ ^