渋谷公会堂 | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ^ ^
宏ちゃんだよ!

はい、うん。
何この雪…

あれだよね?20年ぶりの大雪らしいね^^;
ありえへん寒さ笑

はい!
今日はLIFriendsさんのLIVEで渋谷公会堂に行ってきました!……が……

大雪のため中止となりました…とてもとても残念です。
LIFriendsさん達が1番悔しがってました。本当に悔しがってました。
それでも、グッズ販売の時は来てくださったリフレンジャーの皆さんの前に出向いていました。
そんな優しさがLIFriendsさんですね!
大好きです。
photo:01


photo:02


そんなLIFriendsさんが
こんな事を言っていました。
「今日はとても残念だけど
、今日という日を糧にして11日のLIVEを超盛り上がるぜ!!」
僕も同じステージに立つ1人です!!
LIFriendsさんやALL CITY STEPPERSさんの熱に負けないよう盛り上げますよ!
なので、まだチケットを手に入れられて無い方は、まだチケットにもほんの少しの余裕があるみたいなので
お急ぎ下さいね^ ^
会場で僕達の熱を感じて下さい!

さて、
どー帰ろうか悩みながらのブログでした^^;

じゃあまたね
バイバイ\(^o^)/