テスト終了^ ^!! | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
宏ちゃんだよ^ ^

はい!今日で期末テストが終わりましたよー^ ^
長ったー!
あ、高校のテストも最後か…なんて悲しくも思ってます^ ^
まーなんと言っても嬉しい事には変わりないですね^
てな事で今日は同じクラスの同じメンバーでカラオケに来ています^ ^
photo:01


8時間よ?
きっつい笑

HANDS UP!は歌ってません笑
ねだられてるけど、断固拒否ってます^ ^笑
以前歌った時は点数低かったので^^;

もっと練習します!!

あ、
それと
昨日のブログでも載せたけど、神戸コレクションの出演が決定しましたよ^^
まだよくわからないよーという方々は是非、神戸コレクションのオフシャルサイトをご覧ください^ ^

そして新宿村ライブのチケットも
後ほんの少し、余裕があります!
是非、僕の今年1発目のステージを
一緒に盛り上げましょう!!

いやー、
テストも終わったので
後は卒業を残すのみですね!
皆さん、卒業に関する思い出ありますか?

僕はですね、
卒業式になると
インフルエンザにかかるという新里宏太の伝統があります^^;
なので思い出ないのです笑

今年こそはインフルエンザに負けませんよ!
卒業式出ます!
予防接種も受けましたし^

でゎでゎ
今日はこの辺で^ ^

バイバーイ\(^o^)/