この状態でどこまで! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

プレミアムスマイルの状態は良いと思います。この状態でどこまでやれるかですね。のびのび走れる戦法を選んでもらえたらと思います。

プレミアムスマイル

7日は札幌ダートコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「この中間乗り出してからも特に気になるところはなく、順調に調整できていますので、お伝えしたとおり今週の競馬に向かわせていただくことにしました。水曜日はダートコースでサッと時計を出し、5ハロン69秒1、ラスト1ハロン12秒9をマークしました。ハンデ戦で斤量のアドバンテージもありますし、ひと叩きした上積みも見込んでいいレースを期待しています。鞍上は永野騎手に依頼をしました」(福永師)10日の札幌競馬(大雪HC・ダ1700m)に永野騎手で出走いたします。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村